仮想通貨ライフ

仮想通貨に投資して稼ぐためのブログ

仮想通貨ゲームBitpet(ビットペット)でガチャを20回やってみた結果は?

本記事は移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:rusamanchic:20180312154935p:plain

 

以前から紹介している、

キャラ育成系仮想通貨ゲームBitpet(ビットペット)

これでいままったりと遊んでいます。さきほどどうしても我慢ができなくなってしまい、ガチャ的要素のランダムボックスを20回もやっちゃいました(笑)

日本円に換算していくら分使ったかというと、

1回 0.012ETH(約780円)←これはランダムボックスを開けた時点の今日の暴落中レート

なので、約15,600円の投資です。

ゲームにしてこれは高いです(笑)プレステ4だったら3本くらいゲーム買えちゃってます。でも、ビットペットはあくまで投資ゲームです。

ここで、ビットペットってなんぞや?という方は下の過去記事も参考にどうぞ。

rusamanchic.hatenablog.com

 

要は、ガチャで手に入れたキャラクターを強化+合成してレアキャラクターにして売り飛ばせば初期投資以上のリターンがあるかもしれないということなのです。

 

それでは、20回ランダムボックスを開け散らかした結果はこちら。

f:id:rusamanchic:20180316024326p:plainf:id:rusamanchic:20180316024341p:plainf:id:rusamanchic:20180316024429p:plain

f:id:rusamanchic:20180316024355p:plain

f:id:rusamanchic:20180316024415p:plain

f:id:rusamanchic:20180316024556p:plain

可愛いのがいっぱいいる!

でも20回もランダムボックスを開けてレアはたった1つ!!!

こんだけお金出してレア1つかよ~というガッカリ感は多少ありますが、まあでも世の中にある課金ゲームのガチャと比べたら意外と高確率な方かもしれませんね。

ただ欲を言えば、頭にニンジン乗せてるやつとか、ツノ付いてるやつがよかった・・・。だってその方が高く売れそうだし・・(笑)

あと同じキャラがいくつか出てきたけど、同じキャラ同士を強化に使うと強化率が高くなる訳でもないのが残念。

ちなみにキャラの頭の上に時間が出ているものは合成で使用したのでクールダウンタイムが発生している為です。

今後はレアキャラを作りに挑戦します!マーケットに売りに出されているビットペットの種類や属性を調べて、高値で取引されてるキャラクターと似たような要素を持つキャラ同士を合成させてみたいと思います。

また、レアキャラを売るだけではなく、あと1週間後くらいには強いキャラを育ててレースで勝てば賞金を手に入れらるようになる予定です。

 

f:id:rusamanchic:20180316051221p:plain

Bit raceと呼ばれるキャラクターのかけっこレースがあるようです。これも開始したら早速参加してみます。

ビットペットはまだ始まったばかりなので、流動性もこれからどんどん増えてくるはずです。興味のある人はも早めに始めることをおススメします。もしかしたら先行者利益をゲットできるかもしれませんよ。

登録する人はこちらの記事をご参考に!

rusamanchic.hatenablog.com