仮想通貨ライフ

仮想通貨に投資して稼ぐためのブログ

NEM(ネム)がBinanceに上場!取引所新規上場の仮想通貨を仕込んで儲けよう!

本記事は移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日2018年3月20日にNEM(ネム)が、仮想通貨取引所Binanceへ上場しましたね!

取引自体は20時ごろから開始されて、上場前は25円台だったのが一気に35円近くまで上昇しました。

f:id:rusamanchic:20180321190508p:plain

Binanceへ上場するという情報は以前より流れていました。上場するタイミングでは一時的に価格が高騰するのが常ですが、今回のNEMもまさにその通りでしたね。

上のチャートでも分かる通り、上場とともに価格が高騰しています。実際に板取引が開始されてからはすぐに降下していっています。高騰に合わせて売り抜けていった人が多かったというのが見て取れますね。

ネム愛好家である僕からすると売らずに持っていてほしいところですが、市場的にはそうもいかないんですよね。

過去にBinanceに上場した他の仮想通貨の例をみても、上場時は一気に高騰してすぐに降下していくというパターンがほとんどです。

つまり、

有名取引所への新規上場タイミングは儲けられるチャンス!

ってことです。

その通貨のレバレッジ取引を提供している取引所があればさらに稼げます

今回のネムの場合は、DMMBitcoinでレバレッジ取引ができました。

ネムの価格は現在落ち着いてしまっていますが、こういったときの為にかたっぱしから取引所の口座を作っておくことをおすすめします!

ネムは次にカタパルトというアップデートを控えています。

このタイミングでも恐らく価格が高騰すると予想されているので、今回の高騰タイミングを逃してしまった人は次に備えておきましょう。

↓DMM Bitcoinの登録はこちらからできます。↓

 

他の取引所の登録方法はこちらで紹介していますので、まだ開設していない取引所があれば今のうちに手続きしておくことをおすすめします↓

仮想通貨取引所の開設記事一覧

 

また、Electroneum(ETN)という仮想通貨が3月末にHitBTCという有名取引所に上場されるかもという情報を過去記事で紹介していますので良かったら見てください。

rusamanchic.hatenablog.com