仮想通貨ライフ

仮想通貨に投資して稼ぐためのブログ

本日エアドロップ終了!奏(かなで)コインが人気急騰でツイッターが盛り上がる!【第2回エアドロ予定追記】

f:id:rusamanchic:20180409040523p:plain

先日NANJコインの価格が急騰して、エアドロップで無料でNANJコインを貰っていた人たちが潤ったということで話題になりましたが、そのNANJコインに次ぐポテンシャルを秘めたコインが話題になっています。

 

奏コイン(KanadeCoin)というトークン

スマホアプリの開発者やウェブサイトの運営者が決済サービスや取引で使うこと目的に開発されるトークン。

画期的な点が、SDKという開発キットを提供してあらゆるネットサービスに汎用的に導入するしくみを考案してるところです。

世の中に何億とあるウェブサイトやスマホアプリの管理者が使うとなると、その広がりには大いに期待できますよね。

 

コミュニティの盛り上がりに期待ができる

KanadeCoinの取り組みはコミュニティに応援され支えられています。

コミュニティに支えられるトークンはこれまでにも大きく成長して知名度を上げたものが多く、モナコインやビットゼニー、最近ではXPやNANJコインなどがあります。

KanadeCoinもコミュニティによって人気が人気を呼んで、どこかで暴騰する可能性も十分にあります。

 

KanadeCoinのエアドロップが凄い!

KanadeCoinの基本仕様ですが、

f:id:rusamanchic:20180409021915p:plain

一見すると、普通のイーサリアムベースのERC20トークンですね。

ただ、発行枚数が100億枚とかなり多い。この過半数を、運営はエアドロップでホルダーに配布すると公式サイトで宣言しています。

過半数と言ったら50億枚以上ですからね。これを配るというのはタダ事ではありません。ほんとに大丈夫なんでしょうか?

大丈夫です。エアドロップ参加にはメールアドレスとイーサリアムアドレスを登録するだけです。これを登録してどうなるとかいうリスクは別にありません。

 

というかもうエアドロップ参加者30000名突破しています!(やばいw)

 

本日4月9日でエアドロップ終了!いそぐべし!

KanadeCoinのエアドロップは、本来4月28日までを予定していたのですが、あまりに人気が急上昇してエアドロップ参加者の勢いが予想を上回ってしまったため、予定より早い4月9日(本日)に締め切ることになったそうです。

というわけで、この記事に訪れたあなたは一刻も早く参加するべきです。

 

【追記】次回のエアドロップは5月13日から開始!

第1回エアドロップは35,000人の参加者がたった2日で押し寄せて速攻で終了しました。第2回エアドロップもすでに予定されています。

f:id:rusamanchic:20180409162955p:plain

公式によると次のエアドロップの予定は、

5月13日 受付開始

5月31日 配布スタート(約15億枚)

しかも6月中旬になんと取引所上場です。ここでドカンと一発上がりそうですね。

うまく売り抜けられればひと儲けできそうな話です。

1回目のエアドロップを逃してしまった人はぜひとも2回目は見逃さないようにしていただきたいですね。

 

簡単3分、奏コインのエアドロップ参加方法

 ①参加ページにアクセスする。 

kanadecoin.com

 

②以下の申請フォームで、メールアドレスとイーサリアムアドレスを入力。「私はロボットではありません」にチェックを入れて、一番下の赤いボタンをクリックして申請する。

f:id:rusamanchic:20180409035842p:plain

*イーサリアムアドレスが無い人はこちらの記事を参考につくりましょう。

www.crypto-life.site

 

③KadenaCoinからあなたのメールアドレスに認証メールがくるので、メールを開いて認証URLをクリック。

 

以上でエアドロップ参加が完了します。

 

KadenaCoinの盛り上がりツイートまとめ

たくさんの日本人がKadenaCoinに注目していることがわかるツイート集を次のようにまとめました。

 

というわけで、このブログ記事を見た方は急いで参加してKadenaCoinをゲットしてくださいね!