仮想通貨ライフ

仮想通貨に投資して稼ぐためのブログ

仮想通貨ゲームBitPet(ビットペット)のレースで勝って小銭を稼ぐ!

本記事は移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:rusamanchic:20180312154935p:plain

 

BitPetのミニレースゲームがついに始まった

以前から紹介している、

キャラ育成系仮想通貨ゲームBitpet(ビットペット)

 

アップデートが頻繁に入っており、先日ようやくミニゲームのレースも始まりました。

ミニゲームで勝てば賞金がイーサリアムで貰えるので、なんとか勝って小銭を稼ぎたいですよね。

でも、レースで勝ち続けるにはレアキャラペットでもないと勝てないのでは?と思うかもしれませんが、決してそんなことはありません。

では、どうやったらレースに勝てるのでしょうか?

 

☆0のペットでもレースで勝てるステータスとは?

ミニゲームレースの☆0でも勝てるステータスを教えます。

まず、☆0のペットは1レース0.01ETHで参加出来ます。この☆はペットのステータスの高さによって上がっていくランクのようなものなのですが、参加費はこの☆の数によって変動します。

☆0の場合、賞金は1位は0.025ETH、2位は0.015ETH、3位は0.01ETHとなっており、4,5位は何もありません。

勝てば参加費を抜いて0.015ETHの儲けとなるわけです。

 

僕がガチャで手に入れたこちらのペット。

f:id:rusamanchic:20180325121333p:plainf:id:rusamanchic:20180325121341p:plain

Statsに入っている数字はガチャで入手した時点の元々のステータスです。

レースに一度参加するとクールダウンタイムが発生し、赤い数字が現在のステータス回復値です。

今回のミニゲームであるレースで重要と言われているのが敏捷。要は足の速さです。

この敏捷が高ければ高いほどレースに勝つ確率は高くなります。

基準は敏捷ステータス26。これが26以下だとペットは勝てない事もないですが、負ける可能性がぐんと高くなります。

他にも体力と筋力が高い方が良い、幸運によって障害物が変わるなど諸説色々です。

そういう意味では、敏捷以外の要素もかなり重要なようです。

 

上の赤い鳥で1位になれる時もあれば、

f:id:rusamanchic:20180325122511p:plainf:id:rusamanchic:20180325122519p:plain

筋力、体力ステータスが赤い鳥より高い、桜アフロで3位入賞というケースもあります。

 

ただ少なくとも☆0でレースに勝つためには、

敏捷ステータス 26

これだけは譲ってはいけません。

 

一度、敏捷ステータス 24のペットでいけると踏んで、レースを参加したところ5位になってしまい、参加費0.01ETHは強者の養分となりました。

 

敏捷ステータスを挙げまくって頻繁にレースに参加しているれば儲けられるかも!?

僕はいま色々なペットでガンガンレースに参加してみています。また何かコツを見つけたらブログで報告させてもらいますね。

 

BitPetをまだはじめていない方はこちら登録しよう!

キャラ育成系仮想通貨ゲームBitpet(ビットペット)

 

 始め方がわからない人はこちらの記事を参考にどうぞ↓

rusamanchic.hatenablog.com